Tag Archive for lasik

レーシック手術に興味あり

近眼を治したいと思ってレーシック手術について調べています。今、多くのスポーツ選手もレーシック手術で視力を治していますよね。私もスポーツをする時など目がよかったらどんなによかったかと思うことがあります。ましてやプロであれば最新の医療で治すのは自然なことです。
http://www.lasik-laser.jp/

今日はサッカーの試合が残念な結果となってしまいましたね。熱心に応援していた後輩は徹夜でスポーツ・バーにいて観戦したそうですが、元気のないまま朝から出社しました。さすがに今日ばかりは渋谷もお祭り騒ぎではなかったようですが…。
素人にもかかわらず厳しいことを言っている人もいますが、それも注目されるスポーツだからこそ。選手のみなさんには引き続き日本のサッカー界を盛り上げていってほしいです。
日本は残念ながら敗退でしたが、決勝戦は7月14日まで。それまで応援を楽しみましょう!